ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ムサカとザジキ 2

おかえりモーニング♪( ´▽`)別所さん‼︎
久々の雨 ですか⁇ 恵みの雨になるとイイけど_| ̄|○気温も少しは下がるかな(^.^)
月曜日のニルカフェは11:00-15:00(ラストオーダー)です。お気をつけ下さいm(_ _)m

ギリシャの夏の定番!ムサカとザジキが帰ってきました(´・Д・)」パート2ですね‼︎
ナスとじゃがいも、ミートソース、ベシャメルソースの重ね焼き。
f:id:nil-cafe:20150810100412j:image
↑オーブンから出たばかり‼︎‼︎

↓ザジキ(ギリシャ風きゅうりのヨーグルト和え)も添えて
f:id:nil-cafe:20150810080753j:image
アイヅチさんの天然酵母パンと一緒にモリモリ食べて、元気ハツラツいきましょう(^o^)/

お持ち帰りも出来ますよ〜‼︎
f:id:nil-cafe:20150810091803j:image
↑こんな感じで1人前 ¥900。(ザジキ付き)
お電話下さればお取り置き出来ます!17:00までに取りにきて下さい( ̄^ ̄)ゞ
☎︎046-229-9600 ニルカフェ、ギリシャ係まで(笑)。

ではでは、15:00までお待ちしてま〜す♫

nilcafe