ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

かぼちゃプリン

おはようございます(^o^)/
昨夜は、随分涼しくて、グッスリ眠れました!おかげで寝坊でーす(≧∇≦)
みなさん(´・Д・)」お盆休みですか?お出掛けですか⁇ 街中も店内も静かです(*_*)
ニルカフェは今日も10:00-やってます*(^o^)/*

早速ですが、かぼちゃプリン、やっぱり人気です♫
お持ち帰りのご要望にお応えして、こんな感じで焼いちゃいます!
f:id:nil-cafe:20150809094802j:image
1つ¥500 ランチまでには間に合う予定( ̄^ ̄)ゞ
お土産にもどうぞ(^_−)−☆

それと今日は牛乳アイスが出来立てホヤホヤ♨︎

そしてランチは、、、
トムヤムクンカレー(ゆるベジ)今日もあります!

パスタは、ジェノベーゼ・パッパルデッレ(自家製バジルペーストの幅広ロングパスタ)。
f:id:nil-cafe:20150809092148j:image
↑アイヅチさんのバジルをナッツ、ニンニク、塩、オリーブオイルでフレッシュ感たっぷりなペーストにして冷凍庫でストックしています。それをオーダー毎に解凍して使うので色もキレイだし、鮮度も落ちません(´・Д・)」
そんなバジルペーストをブログをご覧の方限定で、1人前¥450にてお譲りしています。茹で上げたパスタに和えるだけのお手軽さ♪ お好みでじゃがいも、いんげんなど入れて、お楽しみ下さい。なお、解凍したモノをお渡しするので、当日中にお使い下さいね(^_-)

↓サンドウィッチはバインミー(ヴェトナムバゲットサンド)。
f:id:nil-cafe:20150809092330j:image
今頃、本場で食べてるかなぁ〜⁇いい〜な〜♪( ´▽`)

それでは、ニルカフェ3人でお待ちしてま〜す♬

nilcafe 046-229-9600