ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

真夏のチーズウィーク最終日⁈

Gooooooooood morning Atsusugi 〜(−_−#)
ホントに暑すぎです。。。
キッチン内の異常な暑さにめげず、なんとか11:00-19:00乗り切りたい。。。

暑いのに、チーズウィークも最終日かな⁉︎
↓リコッタチーズとオーガニックナッツのケーキ、またまた焼きましたよ〜(^o^)/
f:id:nil-cafe:20150807094752j:image
コクがあって後味ミルキィ♫ナッツの食感も楽しい!取りあえず今回でおしまいなので、ラストチャンス!今日、明日位まで〜(´・Д・)」

サンドウィッチは昨日と一緒で、生ハム、リコッタ、アイヅチさんのルッコラとプチトマト。
昨日、写真を撮り忘れちゃったので、想像力をぜひ働かせて下さい(笑)。

それから、、、お待たせしました!!!かぼちゃプリン♪ オススメです‼︎
f:id:nil-cafe:20150807101232j:image
毎年、人気のデザートですが、今回のかぼちゃは鈴木ファミリーファームさんのもの。蒸したモノを味見したら、、ほっくり甘〜い美味しいかぼちゃです♫ いつもありがとうございますm(_ _)m
これから、アイヅチさんのカボチャも出てくるので、しばらく、楽しめますよ〜ん(^_^)v

寝ても覚めても暑い毎日ですが、みなさん‼︎ 美味しいモノ食べて、一緒に頑張りましょ(^_−)−☆

nil café