ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

真夏のチーズ週間σ(^_^;)

おはようモーニング♬ あれれ⁇ 別所さんは何処へ?
毎日暑いですね。。。昨日のキッチンなんて40℃越え!(◎_◎;) 死んじゃうよ〜(笑)
今日も暑くなりそうですが、梅干し食べて頑張りますp(^_^)q
月曜日のニルカフェは11:00-15:00営業。夜は妖しい夜会です(^_-)

そう言えば、クスクスは大好評でした*(^o^)/*ありがとうございましたm(._.)m またいつか〜( ^_^)/~~~

さて、チーズ色々入荷してます!今週は真夏のチーズ週間です(≧∇≦)
↓今日はグリエールチーズ。
f:id:nil-cafe:20150803081303j:image
チーズたっぷりのシーザーサラダとパンツアネッラ(イタリアンパンサラダ)のWサラダ‼︎の盛合せ。
W浅野のではありませーん(古〜い!笑) 。チーズ好きもサラダ好きもパン好きもトリプルでたまらな〜〜い!

デザートのオススメはスキクイーンとバナナのタルティーヌ‼︎ バナナの熟れ具合がベストです(-_^)
f:id:nil-cafe:20150803095914j:image
↑スキクイーン

もう一つ、リコッタチーズとネクタリンのタルティーヌなんてのもやってみましょう(^o^)/
f:id:nil-cafe:20150803095926j:image
↑リコッタチーズ

以上、チーズウィークの初日からバリバリ全開トロトロのニルカフェでした(´・Д・)」

nilcafe