ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメと営業と8月の連休

お暑うモーニング(−_−#)よく眠れますか⁇
いやー昨夜は雨降らないで良かったですね♪ 私たちも閉店後、片付けを後回しにして、花火を近所で観てきました(^_^)v 
やっぱり日本の夏は祭と花火とクスクスですね⁈(笑) と言うわけで本日のオススメも子羊のクスクスです(^_−)−☆
f:id:nil-cafe:20150802083055j:image
タップリ野菜と子羊のスパイスシチューを丁寧に蒸し上げたクスクスにかけて、いっただきまーす*(^o^)/*アリサを少しづつ混ぜながら食べれば、より本格的♪ 
↓アリサったって人の名前ではありません(笑)。唐辛子ペーストです(^^)
f:id:nil-cafe:20150802084849j:image
めったにやらないこのメニュー、食べず嫌いはモッタイナイ‼︎ 今日もミニサイズのテイクアウトもありますよー(^o^)/


パスタは、ジェノベーゼ・パッパルデッレ。夏真っ盛りのこのメニュー、入っているジャガイモまでバッチリおいしいと評判です♫だって、 バジルもジャガ芋もアイヅチさんの自然農法なんだから〜♪

サンドウィッチは、パルマ産生ハムとネクタリン or バインミー(今日はエビ)の2種類です。


↓ラムレーズンのスコーンが大漁旗です‼︎
f:id:nil-cafe:20150802091848j:image
ん〜ラムの香りがたまらん♬

↓見事なソルダム入荷しました‼︎
f:id:nil-cafe:20150802091937j:image
ランチにフランになって登場予定♪お楽しみに〜(^o^)/


尚、本日の営業は10:00-17:00(ラストオーダー)となりますのでご注意下さいm(._.)m

8月のお休みは、8/24(月).8/25(火).8/26(水)です。よろしくお願いします。

それでは、クスクス持って祭りへレッツゴー(^o^)/*(^o^)/*ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
熱中症にはご注意を‼︎

nil café