ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

マンゴー祭り最終日♫ ナマステ〜!

ナマステ・ムシムシ・モーニング☆彡
今日は蒸しますね(−_−#)朝の仕込みで汗ダラです!(◎_◎;) 
それでも、11:00-19:00頑張りましょうp(^_^)q

マンゴー祭り最終日です‼︎‼︎熱いです(´・Д・)」
今日は【マンゴーラッシー・シャーベット】にしましたよ〜(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150728084105j:image
材料は宮崎産完熟フレッシュマンゴー、ヨーグルト、豆乳、アガベシロップ(メキシコ産)、レモン。
初日の【まんまマンゴーシャーベット】に比べて軽い仕上り♪ ゼイタク〜な味わいデス‼︎

ラッシーと言えば、インドの定番の飲み物ですが、、、インド映画が暑い⁉︎ 熱い⁈ マイブームです(笑)。
最近のイチオシは【バルフィー!人生に唄えば】最初から最後までセンス抜群(≧∇≦)インドに行きたくなるコト間違いなしです♪


↓【マンゴーフラン】だって熱いです‼︎マンゴー祭最終日ですから〜〜(^o^)/
f:id:nil-cafe:20150728084114j:image
食べる前のイメージでは【焼きマンゴープリン】でしたが、食べてみたら【マンゴー入り焼きプリン】でした(^。^)
昨日味見でメチャ美味しかったので、今日残ったら私の胃袋の中に。。。ウフフ♬


明日水曜日は定休日です(^-^)
また木曜日に〜(^o^)/ナマステ〜‼︎

nilcafe