ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

マンゴー祭4日目

おっはようございま〜す♪( ´θ`)ノ
今日も朝から『アーチーチー・アーチー♬』って踊り出したくなる暑さ‼︎(>_<) 皆さん元気ですか⁇
『不自然な見た目より自然な見た目が大切』人も食べ物もネ(^_-)のニルカフェです(´・Д・)」

今日も10:00-開いてます♪ ブレックファストありますよ〜(^o^)/

早速ですが、マンゴー祭りも4日目突入(≧∇≦)
今日は、
【フレッシュマンゴータルト】なんてどうでしょう?
f:id:nil-cafe:20150726103401j:image
↑出来立てホヤホヤ♨︎
アーモンドクリームを敷いて焼き上げた、サックサクのタルト生地にフレッシュマンゴータップリ‼︎‼︎
いつも通りカスタードクリームは入りません‼︎ シンプルなだけに、それぞれの素材の良さが分かる仕様になってます(´・Д・)」

もう1つ、
【マンゴーラッシー】いきましょう‼︎ ランチに数量限定で登場です。
f:id:nil-cafe:20150726101201j:image
宮崎産完熟マンゴー使用のラッシーなんて⁉︎なんて贅沢‼︎なんたってLINK BALLさんのおかげです(^_^)v

ランチのオススメはこちら⇅

パスタは、
【じゃがいものジェノベーゼ・パッパルデッレ】
f:id:nil-cafe:20150726101216j:image
いよいよアイヅチさんのバジルも最盛期⁉︎ じゃがいもだってアイヅチさんのキタアカリです。
(´・Д・)」見た目も美味しい旬の味 。今食べないで、何時食べる⁇

サンドウィッチは、【丸ナスとミートソースのクロックムッシュー】
イメージは【ムサカ】がサンドに⁉︎まさか⁇

以上、ニルカフェでした(^。^)アロハ〜〜