ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

マンゴー祭り2日目♪

Gooooooooood morning ジョンさ〜〜ん‼︎‼︎
okaerinasaーーi (^o^)/

今日は土用の丑の日。皆さん鰻ですか〜?シェフは鰻大好き♪なのですが、、、まぁここまで高いと中々食べれません(。-_-。)でも今日ぐらいはネ(^_-) 鰻としじみ汁で決まりデショp(^_^)q あっ!もちろん賄いの話ですから〜(笑)
しじみと言えば宍道湖⁉︎ 因みにシェフの名前もシンジです(^。^) 今、一番行きたい場所は島根県‼︎ なニルカフェです(´・Д・)」

今日の営業は11:00-19:00(ラストオーダー)暑くても頑張りましょう(^o^)/

さてさて、マンゴー祭りも2日目。
f:id:nil-cafe:20150724100817j:image
今日のメニューは、、、
【葛餅・フレッシュマンゴーミルク】なんてどうでしょう?
葛餅のミルクソースはシェフの大好物♪♪♪ そこにフレッシュマンゴー‼︎ 美味しくない訳が無いV(^_^)V
葛餅は吉野本葛使用の朝生、ミルクソースの牛乳は低温殺菌、マンゴーは宮崎産完熟フレッシュ。
コノ変な組み合わせ。コノ変なこだわりがニルっぽい(笑) 是非〜〜(^。^)

因みに昨日のまんまマンゴー100%シャーベット。少し有ります。


↓フレッシュプラムのフランも絶品です(^_^)v最近のベストヒットかな(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20150724113400j:image
焼きたてホヤホヤ♨︎です。

↓こちらも焼きたてホヤホヤ♨︎のスコーン
f:id:nil-cafe:20150724085244j:image
ここまで暑いと、スコーンが仕込みにくい為、プレーンとチャイとラムレーズンの3種類。夏場は多くて3種かな。
昨日はラムレーズンが無くてごめんなさいね(>_<)
今日は大漁です( ̄^ ̄)ゞ

牛乳アイスも出来立てヒエヒエ♪食べ頃♫オススメもりもり♬ 盛合わせも出来ますよ〜♪( ´θ`)

それでは(´・Д・)」ランチは来てからのお楽しみ(^_−)っていうか未だ決まりませーん(>_<)

ニルカフェの3兄弟でした(¬_¬)/(-_-)zzz*(^o^)/*