ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

いきなり⁉︎マンゴー祭 by LINK BALL

おはよう・ナマステ・モーニング☆彡
イヤ〜昨日はもの凄く暑かった(≧∇≦)そして今日はもの凄く蒸してますね(~_~;)
ムシムシよりはムンムンの方が好きなニルカフェです(´・Д・)」

今日も11:00-19:00湿度に負けず頑張ります!

↓宮崎産・こだわり完熟マンゴー大漁です‼︎‼︎‼︎
f:id:nil-cafe:20150723090643j:image
この美味しそうな色艶♪ もうムンムン・ムラムラです(笑)
f:id:nil-cafe:20150723103039j:image
お世話になってる八百屋さんの若社長からの頂きものなのですが、もの凄い大量なので、、
感謝感激還元いきなり⁉︎マンゴー祭り開催です!
今日からマンゴー終了迄、毎日マンゴーを使ったメニューが登場予定‼︎
ここだけの話、通常ランチで使える値段では有りませんので(´・Д・)」ブログを御覧の方は是非〜(^_−)

今日は贅沢に、このフレッシュマンゴー100%のシャーベット(≧∇≦)
f:id:nil-cafe:20150723102609j:image
マンゴーとレモン少しだけ。砂糖も水分も一切入りません。
まんまマンゴー100%シャーベット(^_^)v 今、食べないで、いつ食べる⁉︎(笑)。


あっ 今日、久々にオーガニックバナナケーキも焼きました(^o^)/
f:id:nil-cafe:20150723092615j:image
↑焼きたてホヤホヤ♨︎なので、ランチまでには落ち着く予定(^_−)−☆


夏真っ盛り、夏フルーツもいろいろご用意して、冷房効かせて、待ってま〜す(^O^)/

nilcafe