ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日の営業について

ナマステ・モーニング!なんだかクセになってきた(笑)。今晩はインドカレーかな⁉︎
今日も良い天気♪♪♪(´ε` )ですが、、とにかく暑い‼︎ 暑くて少し寝不足気味でお疲れモードですσ(^_^;)

そして、急ですが、本日の営業は11:00-15:00(ラストオーダー)です。
夕方からはシエスタさせて頂きます(笑)m(._.)m のでご了承下さい。

今日のオススメは
↓プラムのフラン焼きました☆彡
f:id:nil-cafe:20150721091738j:image
ジューシープラムの程良い酸味と卵のコクが絶妙なバランス‼︎
味見はしてないけれど、この見た目、間違いないデショ(^_-)


サンドウィッチはバインミーとパルマ産生ハムとフレッシュプラムのカンパーニュサンドの2種類。

パスタはベシャメルの入ったミートソース・パッパルデッレ。幅広ロングパスタに軽いミートソース。


明日水曜日は定休日でお休みです。
また木曜日に〜(^o^)/

海行きたーい♪ ニルカフェでした(´・Д・)」