ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

お出掛けですか?

おはようございまーす♪
晴れてお出掛け日和ですネ(^_−)−☆ 
f:id:nil-cafe:20150719095107j:image
空を見上げたら気持ちイイ〜*(^o^)/* そして暑い〜〜(≧∇≦)

高速は今日も渋滞みたいですが、皆さんどちらへ⁇
今日もニルカフェは10:00-19:00やってますよ〜*(^o^)/*

↓本日のスムージー
f:id:nil-cafe:20150719091233j:image
見てこのグリーン‼︎ 見た目よりずっと飲みやすいので、ご安心を(笑)。私達も毎回飲んでます‼︎
アイヅチさんの空芯菜、長野のプラム、長野のリンゴジュース、エクアドルのバナナです。
沢山作ったので、ランチでも選べます!ビタミンCたっぷり!夏バテ予防に〜〜(^o^)/

↓フレッシュミントティーもあります!
f:id:nil-cafe:20150719094725j:image
アイヅチさんの美味しいミントをタップリ使ってとっても爽やか(^-^)
アイスでもホットでも。

↓プラムのタルト、人気です(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150719095723j:image
今日のプラムは【紅りょうぜん】酸味と甘み、固さもバッチリ(^_-)なので、後は焼き加減のみV(^_^)
今から組み立てて、ランチにはちょうど良い頃合いに焼き上がる予定( ̄^ ̄)ゞ


今日は暑いので、トムヤムカレーとトムヤムクンビーフンがオススメですよ!
「フーフー」「ヒーヒー」言いながら召し上がれ(´・Д・)」辛さ増量も無料で承り中です(^_-)



それでは、お出かけ前でも後でも。ニルカフェは涼しくしてお待ちしてます*(^o^)/*

nilcafe