ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

いよいよ夏休みですか〜⁈

おはようございますございまーす♪( ´▽`)
朝から暑いですね〜!
コドモタチー‼︎ 今日から夏休みですか〜?オトナタチー‼︎3連休ですか〜⁈ 恨めしや〜〜‼︎(笑)
ここ数日の悪天候で開店休業状態のニルも、今日からバリバリ行きたいものですp(^_^)q
今日は10:00-19:00です。ブレックファストありますよ♪仕込みもバリバリやってます(^_^)v


先ずはコチラ↓
秦野産オーガニックキウイフルーツのフラン。
f:id:nil-cafe:20150718081230j:image
これから、アパレイユを流してオーブンへGO‼︎‼︎ 


そしてコチラ↓
フレッシュプラムのタルト。
f:id:nil-cafe:20150718081359j:image
只今、プラムが3種類入荷中。ここ最近の気温で一気に熟したとのこと。農作物ってホントに難しいですね( ゚д゚)/    ・(ノД`)・ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ランチにはちょうど良い頃合いに焼き上がる予定♪


そして、今日の出来立てアイスはヨーグルトのシャーベット♨︎


それから、ブレックファストのスムージーは、
↓旬のプラムとアプリコットと豆乳とバナナ少し。
f:id:nil-cafe:20150718085902j:image
キレイなピンク☆オールオーガニック!身体の中から目が覚めます♪



只今シェフは仕入れの為、お買い物へ!なのでランチは、まだ未定です( ̄^ ̄)ゞ
来てからのお楽しみに〜*\(^o^)/*
ちなみに1番人気のガパオは毎日ありますのでご安心を!お持ち帰りだってもちろんOK(^_−)−☆


ではでは、ホットな週末を!