ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ジメジメですね。。

Goooooooooood morning!!!!!  
えーーっ⁉︎ 今日もジョンさんじゃないの?(;゜0゜)だれ?
ココロもカラダも除湿したい‼︎ニルカフェです(´・Д・)」ベトベトしてますか?
今日も雨降り?湿度高〜い(>_<) 台風は大丈夫?

そんな中、、、
↓店先の鉢の水草がスクスク育って、メダカはどこ⁇
f:id:nil-cafe:20150717091147j:image

ニルカフェは今日も11:00-19:00の営業予定です( ̄^ ̄)ゞ

さて、今日のランチ。
ミートソースとベシャメルソースのクロックムッシューがオススメです♪
蒸し蒸し暑いこんな日はサンドウィッチの出が悪くなる?ので敢えて(笑)のホットサンド‼︎ 熱々です(^_-)


そして、オーガニックバナナが食べ頃なので、、、
f:id:nil-cafe:20150717095405j:image
↓スキクーンとバナナのタルティーヌがオススメ!
f:id:nil-cafe:20150717092341j:image


牛乳アイスも出来立て♨︎今日が食べ頃なのは言うまでも有りません(^з^)


明日からの3連休、皆さんお出掛けですか?
ニルカフェでメガネ3人で!お待ちしてますよー*(^o^)/*