ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

メロンとココナッツミルクのアイス

おはよう大雨警報モーニング(*_*)‼︎
時々、雨が滝の様。。。もちろんマイナスイオンは出ていませんしσ(^_^;) 
全てがジメジメ、ベトベトしていてイヤ〜な感じですね(-。-;)

まあ、でも、ニルも11:00-19:00営業予定です。天気によってはね。。(._.)

こんな日はカラダの中から涼やかに⁉︎ 
↓熟れ熟れマスクメロンとココナッツミルクのシャーベット作りました(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20150716085429j:image
乳製品不使用、甘みはオーガニックアガベシロップのヘルシー仕様‼︎
↓出来たて♨︎冷え冷え
f:id:nil-cafe:20150716090151j:image
ということで、今日のアイスは4種類‼︎‼︎(牛乳、ヨーグルト、杏、メロン)
盛り合わせも出来ますよ〜♪( ´▽`)

↓梅サワーソーダもランチで選べます!(アルコールではありません)
f:id:nil-cafe:20150716090134j:image
コレをガス入りミネラルウォーターで割ります。酸味が、だる〜いカラダに染みる〜♪

連休明けで仕込みも盛り盛り(−_−#)
なので、また明日〜(´・Д・)」

雨に気をつけてお出掛け下さいネ!

nilcafe