ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

旬ですから〜(^o^)/

おはようございます!!!
今日も朝から気持ちイ〜イね‼︎ バッチリ太陽浴びて、ご機嫌です♪(´ε` )
またまた暑くなりそう(O_O)ちゃんと水分補給して下さ〜い‼︎‼︎


今日も10:00-19:00営業予定⁈(日曜日なので、食材の関係で早仕舞いの可能性大⁉︎です)
10:00-11:00はゴージャス⁉︎なブレックファストもご用意しております。(^o^)/*
ランチみたいに混むコトは決して無いので、ゆったりのんびり出来ますよー☆


カウンター越しに、プラムの甘酸っぱ〜いイイ香り♪
旬のプラムのタルト、今日も焼きますよ〜ん(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150711210719j:image
↑コノ写真は昨日のモノ。今日もランチに合わせて焼き上げます(^o^)/
美味しすぎて⁈ 昨日はアッという間の売り切れだったので、、、
ブログを観た人だけがトクをする⁉︎ 電話でのお取置きもできますよ(´・Д・)」


さ、ら、に、、、今、最も旬な国⁈ ギリシャ‼︎
そのギリシャ料理を。
↓旬のムサカ作りました(笑)
f:id:nil-cafe:20150712084429j:image
ナスのグリルの上にじゃがいもソテーを重ねて、、
f:id:nil-cafe:20150712082622j:image
ミートソースも重ねて、、、ベシャメルソースも重ねて、、、、
f:id:nil-cafe:20150712082636j:image
グリュイエールチーズをたっぷり振って、オーブンへ‼︎‼︎
f:id:nil-cafe:20150712084200j:image
焼きたてホヤホヤ♨︎ 話題性もバツグン⁉︎
今日は多めに作ったので、急がなくても大丈夫ですよ〜(^o^)/
付け合せはサッパリと!旬のきゅうりを使った豆乳ヨーグルト和え(ギリシャ風)なんて如何でしょう?
もちろん、アイヅチさんのパン付きです(^_-)
気分は地中海。。。青い空、青い海、白い街並み。長〜いシエスタ。憧れ半分、苦笑い。



それと、明日7/12(月)は11:00-15:00。7/13(火)、7/14(水)は連休となりますのでよろしくお願いしますm(._.)m


では、貴重な晴れの日曜日、充実した1日をお過ごしくださいネ!

nilcafe