ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ベジタブル・レッドカレー

Goooooooooood morning Atsugi〜〜〜‼︎‼︎ minaminasan ogenkidesuka〜〜?
おはようございまーす!
え〜って!位の凄い雨(>_<) 通勤大丈夫ですか⁇ ずぶ濡れで出掛けるのイヤになりますよね(−_−#)
お客さん来るのかな⁇ 
ニルカフェは雨ニモマケズ、暇ニモマケズ、11:00-19:00頑張りたい。。。

今日は久々、ベジタブルレッドカレー作りました!ちょい寒だけど。。
f:id:nil-cafe:20150703084305j:image
オーガニック野菜100%で作るからお肉が0%でも美味しいんです‼︎
ポイントは飴色玉葱の甘みとコクです(´・Д・)」お肉大好き姉さんも大好物の逸品です(笑)
(°_°)辛いのが苦手な兄さんはオケツがヒリヒリする逸品です(苦笑)

辛いの食べて、ヒーヒー言って、土砂降り、ジメジメ、吹き飛ばせ〜〜(>人<;)

ランチのセットでオーガニックルイボスティーはじめました*(^o^)/*
抗酸化作用でアンチエイジング♪  ジメジメ対策にも。

デザートは牛乳アイスも出来てホヤホヤ♨︎ 今日食べるのがベストです(^_^)v

ではでは(´・Д・)」雨だけで無く、足元にも気をつけて、お出掛け下さいね(・ω・)ノ

nilcafe