ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

鯛のフォー

ブルーマンデーモーニング!
なんとなく曇り空の週始まりの月曜日、皆さんお元気ですか⁇
ニルカフェにとっては、ハッピーマンデーモーニング♪( ´▽`)
なんてったって月曜日は11:00-15:00の短縮濃縮営業ですから〜*(^o^)/*
頑張っちゃいます(≧∇≦)

市場で、鯛の頭を仕入れて来ました!
あっさりとしていながらもコクのある、美味しい出汁が取れたので、、、ブルーマンデースペシャル⁈ 
↓鯛のフォー登場です!
f:id:nil-cafe:20150628130131j:image
要は、ハーブたっぷりのヴェトナム風汁ビーフン(^_−)−☆
レアな逸品なので、今日来れる方はラッキーチャンス⁉︎

↓サンドウィッチはバインミー‼︎‼︎ 
なので、今日はなんとなくヴェトナムデーになってます(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20150629092318j:image
今日は、こだわりスモークレバー or ホタテ or テンペ、の中から具が選べます‼︎ 
ホタテが選べるなんて⁉︎ ダブルラッキーチャンスじゃないですかー*(^o^)/*

そう言えば、最近やたらチーズケーキが人気なんですけど、、何故?(°_°)
↓今日も焼きました! 横に見えるカワイイのは何?^o^
f:id:nil-cafe:20150629093529j:image

それでは、ラッキーマンデーランチ⁈(笑)、ご来店お待ちしておりますV(^_^)V

nilcafe