ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ

おはようございまっす♪
イイ天気*(^o^)/*今日は暑くなりそうですね(´・Д・)」
ニルカフェは今日も10:00-19:00頑張りま〜すp(^_^)q

せっかく晴れた日曜日、どんな風に過ごしましょうか⁇
朝から散歩がてら、ニルのブレックファスト何てどうでしょう?ゆったり出来てオススメですよ〜‼︎‼︎
スムージーと食後のドリンク付きで¥1250。プラス¥350でお好きなデザートが付けられます!

↓今日のスムージーも美味しいですよ〜(^_−)−☆
f:id:nil-cafe:20150628091007j:image
長野県産、KAYAさんの畑のオーガニック杏、愛川のNORAさんのオーガニック人参、オーガニック豆乳、こだわりリンゴのMixです。ナチュラルな甘みと酸味が今日の気分にピッタリ!


そしてランチのオススメは、、、
↓暑い日にはこれ!パンツァネッラ(イタリア風パンサラダ)。
f:id:nil-cafe:20150628104444j:image
ビネガーの酸味が、暑さで食欲がない時もパクパクいけちゃう!
あ、私、食欲がない時がないんだった(笑)。


↓バナナケーキとラムレーズンのスコーンも焼、き、た、て♪(´ε` )
f:id:nil-cafe:20150628091143j:image
昨日のラムレーズンスコーン目当てのお客様、せっかく来てくれたのに売り切れちゃっててゴメンなさい。。。今日はモリモリあります!


それでは今日も、メガネ3人で(音声入力)待ってま〜す(笑)。