ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

旬の杏です

おはよう!モーニング⁉︎
今朝はとっても早起きでした!仕込みモリモリ山盛り!(◎_◎;)
晴れて暑くなりそうですね♪

ニルカフェは11:00-19:00頑張りま〜すp(^_^)q

↓無農薬の杏がたくさん入荷しました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150625084015j:image
オーガニックショップKAYAさんの長野の畑から。このお店は個性的で、ホント面白くて好きです‼︎‼︎ が、普通の人にはオススメ致しません。何故って、めっちゃパンクだから〜(笑)(^_-) それを楽しめる人にはサイコーですけどね(´・Д・)」アクは強めですので、お気をつけ下さい(笑)。

↓今朝、白のサングリアでコンポートにしたので、明日にはシャーベットなる予定(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150625084444j:image
お楽しみに〜*(^o^)/*


そして本日のランチは、サンドウィッチがオススメです( ̄^ ̄)ゞナント⁉︎ 3種類‼︎

1つめ、キノコとベシャメルソースのフライパンで焼くホットサンド。クロックムッシュー。

2つめは、自家製オリーブペーストとフレッシュトマトとツナのカンパーニュサンド。気分は南仏⁈

3つめ、バインミー(ベトナムバゲットサンド)、フレッシュコリアンダー入り♪ 最近、流行っているみたいですけど、、、ニルでは15年前からやっております (^_^)V

どれを食べても間違いない美味しさ(≧∇≦)

それでは、今日も元気にお待ちしてますよ〜(^_−)−☆

nilcafe