ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

日本の夏

おはようございます!
今日は涼しい⁉︎お天気も崩れそうですね(−_−#)
ニルカフェは11:00-19:00営業です。

晴れた日には、外風が気持ちイイ〜この季節♪ 入口も裏口も開け放って営業したいものですが、気になるのはやっぱり蚊とかハエとか....とかですよね(>_<) 
そこで、今日はニルで使っている蚊取り線香について。
ニルには赤ちゃんや妊婦さんのお客さんも多いし、やっぱりケミカルな虫除けは避けたいので、ナチュラルな素材で出来ている蚊取線香を使用しています(^_−)−☆
↓コレです!
f:id:nil-cafe:20150618090348j:image
効き目もナチュラル〜なのはσ(^_^;)ご愛嬌(苦笑)オーガニックショップに売ってまーす(^o^)/

そして、この季節にピッタリ!梅の自家製サワーシロップが倉庫から出勤です*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150618091850j:image
一年ぶりのお目覚めです。甘さ控えめ、強烈にすっぱい!すずきさんにはサイコーですV(^_^)V
オーガニックの梅、洗双糖、千鳥酢で漬けました。高血圧の人にも効くとのコト。
ガス入りミネラルウォーターで割ってお出しします♪ シュワっとスッパっと目覚めましょう(^_-)

夏はやっぱり冷たいモノが食べたい(^o^)
と言うことで、アイス3種(牛乳、ヨーグルト、ラムレーズン)盛合せできますよー*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150618090724j:image
デザートセットにプラス300円です。

アイヅチさんの天然酵母パン、少しお譲りできます♪
f:id:nil-cafe:20150618092801j:image
焼き立てサイコーV(^_^)V う〜ん かぶりつきたい‼︎‼︎


それでは、今日もメガネ3人で、ご来店お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

nilcafe  046-229-9600