ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

黒豚のトマト煮ごはん

ジメジメモーニング‼︎
いや〜寒いんだか暑いんだか、よくわからないですね(−_−#)
今日のニルカフェは11:00-19:00(ラストオーダー)です。よろしくお願いしますm(._.)m

今日のランチに黒豚のトマト煮ごはんの登場です*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150616082039j:image
鹿児島県産の黒豚をゴロゴロ切って野菜と一緒にオーガニックトマトで柔らかく煮込み、ごはんに添えました!洋食屋さん風ですね〜(^.^) 上質でレアなこのメニュー、ど平日ですがお見逃しなく〜(^o^)/


そうそう、ラムレーズンアイスの味見が止まりませーん(T_T)誰か助けて〜(笑)
牛乳アイスの誘惑にシェフもヘロヘロで〜す´д` ;どうしましょう〜?
オープン以来、作り続けてるヨーグルトアイスも出来たてホヤホヤ(^。^)
アイスが3種類。鮮度バリバリでヤバウマです(苦笑)。


それから、本日限定!数量限定‼︎で皆さんにもお裾分け!
f:id:nil-cafe:20150616092041j:image
↑友達からの頂き物なんですが、こどもの国の特別牛乳。国内でも5カ所のみでの製造らしい。ホントに貴重です‼︎ ノンホモ、低温保持殺菌乳。小さなグラスで召し上がれ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


それでは(´・Д・)」明日、水曜日は定休日なので
また木曜日に〜(^o^)/

nilcafe