ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

スペシャルフード@キャンドルナイト

おはようモーニング‼︎
晴れてますね♪( ´▽`)朝日を浴びてご機嫌なニルカフェです!
月曜日のニルカフェは11:00-15:00の短縮営業ですm(._.)mよろしくお願いします。

おかげさまで、6/22(月)19:00-21:00のキャンドルナイトの予約も随分埋まり、もうひと押し‼︎  ということで追加のアーティストならぬ⁈ 追加のスペシャルフードのお知らせです‼︎ 
当初はチャージとしてのワンプレートのみの予定でしたが、時間も時間ですし、御要望にもお答えして、通常メニューにはなり得ない、おもしろメニューを¥500で幾つかご用意致します( ̄^ ̄)ゞ
詳細は当日のお楽しみ!これで夕食の心配無しに、ゆっくり真っ暗闇の夜をお楽しみ下さい。もちろんアコースティックなライブがある訳でもなく(笑)、キャンプファイヤーも危険だし、自己紹介タイムなんて、絶対あり得ないのでご安心を!ねっシェフ⁉︎(^_-) アルコールの力を借りてゆる〜く、楽しく♪ ねっシェフ(苦笑) 
あくまでブログを見ている人限定なので、内緒でね(^_−)−☆
席の数は少なくなってきましたが、まだ間に合いますよー!お早めに(^.^)


今日のランチのパスタは、黒豚とキノコのフジローニ(ドリル状のショートパスタ)オイル系です。仕上げにケイパーの実とグラナパダーノをパラリとね(^_-)

そして、お待ちかね(⁇)のラムレーズンのアイスあります*(^o^)/*
ネオファームさんのオーガニックレーズンを使った自家製ラムレーズンたっぷりの贅沢アイス。
f:id:nil-cafe:20150615072844j:image
その他の材料も全てこだわって作ったら、原価がビックリ!(◎_◎;)なので、大きめのひと玉ですσ(^_^;)


↓フレッシュミントティーが今年も人気です(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150615080334j:image
アイヅチさんのミント、ほんのり甘くて美味しい!


それでは、また明日(^^)/~~~