ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

初物です!

Goooooooooood morning Tokyo!
おはようございまーす!
雨雨雨の日(−_−#) ドヨーン。。。

申し訳ありませんが、今日も予約の為、ランチ11:00-15:00(ラストオーダー)です。
お気をつけ下さいネ(^_−)−☆

↓初物のとうもろこし頂きましたー♪ 
f:id:nil-cafe:20150612101443j:image
貴重ですね〜V(^_^)V 
貴方も江戸っ子みたいに「走りのモノを食べて寿命を延ばしてみれば⁈」(´・Д・)」「ニルへ走れっ!てやんで〜」(笑)ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

味見をしたら、とっても甘〜い♪   だ、か、ら、お得意の⁉︎
↓ポタージュ作っちゃいましたσ(^_^;)
f:id:nil-cafe:20150612093334j:image
ランチに登場です。アイヅチさんのパンとパルマ産生ハムの自家製ムース添えなんてどうでしょう⁈


パスタは、たっぷりキノコのフジローニ!オイル系です。
f:id:nil-cafe:20150612101824j:image
↑ケッパーの実の酸味がアクセント♪

↓グラニャネージのねじれ状のショートパスタを合わせます‼︎
f:id:nil-cafe:20150612094649j:image


では、雨の金曜日、11:00-15:00、ご来店お待ちしてますm(._.)m

nilcafe