ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日の営業について

おはようモーニング☆
イヤ〜、ジメジメ!アジサイ‼︎ ナメクジ⁉︎ ザ・梅雨って感じですね。
気持ちだけはカラッと行きたいものです。。。(>人<;)

先日もお知らせしましたが、今日と明日は予約の準備の為、11:00-15:00(ラストオーダー)となりますのでお気をつけ下さいm(._.)m


ジメジメな今日は、アイヅチさんの自然農法ミントを使った、フレッシュミントティーがランチのドリンクで選べます‼︎ なんてったって、ほぼ毎日ランチのみの営業ですからね〜σ(^_^;)
↓爽やかなイイ〜香り♪ オーガニックな風が吹いてくる(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:nil-cafe:20150611093727j:image
ホットでもアイスでもどちらでも!

久々、ヴィーガンのスコーンを焼きました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150611090533j:image
オーガニックナッツとオーガニックレーズンたっぷりで、《ヴィーガンってなんじゃいな》な人にも、《オーガニックなんて、らららーららららーらー♪》な人にも人気です♪

そうそう、これからの暑い季節は、イチゴ、バナナなど、フルーツ入りのスコーンはお休みさせて頂きます。作りづらいので(´・Д・)」また秋口の涼しい季節になったら復活しますのでお楽しみに〜(^.^)


バナナケーキも焼きました!
f:id:nil-cafe:20150610164901j:image
今日のバナナは エクアドル産のオーガニック!

甘夏のフランも焼きたてホヤホヤ♨︎もちろん甘夏だってオーガニック‼︎
f:id:nil-cafe:20150611093949j:image
このギリギリな焼き色。本物っぽいでしょ(^_-)リピーター多いでーす♪(´ε` )


それではオーガニックな笑顔で⁉︎オーガニックな風を吹かして⁇お待ちしてまーす(¬_¬)/(苦笑)

nilcafe