ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

スペシャルドリンクinキャンドルナイト

おはようモーニング‼︎‼︎
梅雨ですね。。。(−_−#) ジメジメどんよりニルカフェです。

昨日お知らせの通り、平日は11:00-19:00 営業です。よろしくお願いしますm(._.)m

ジャジャーン!6/22のキャンドルナイト限定のスペシャルドリンク発表です(^O^)/All¥500(税込) お徳です‼︎
先ずは、自家製サングリア(赤&白)!スペイン生まれの、フルーツ&スパイス入りワイン。昔よく作ったオリジナルレシピです☆
そして、パナシェ!フランス生まれのレモンビール。ハンドルキーパーさんにも安心のベリタスブロイを使ったノンアルコール版もありますよ〜♪
次に、スプリッツァ!生まれは知らないけど、イタリア人が夏にガブ飲みするらしい、白ワインの炭酸水割り。氷も入れてガブガブしてねV(^_^)V
どれもこの時期にぴったり‼︎ 美味過ぎで飲み過ぎに注意です(笑)。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 私達も飲む気マンマン‼︎ カンパーイしましょう⁉︎ もちろんノンアルコールドリンクも有りますのでご安心を!

↓テーブルごとにこのキャンドルを灯します♪
f:id:nil-cafe:20150609090833j:image
店内は正にキャンドルの灯りのみで!かなり感じイイと思いますよ〜(^.^)
使用後はこのアメリカ製キャンドル(¥627)お持ち帰りして頂きます。ひとテーブルごとにワンプレートの軽食付きで、テーブルチャージ代として¥1500頂きます(おひとり様ではなく、あくまでもひとテーブルなので、何人で来ても同じ料金です)。つまり、2人で来れば1人¥750、3人で来れば1人¥500にプラスドリンク代となります。
ワンドリンク制ですので、別でドリンクはオーダーして頂きますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ なんだか、説明が下手で分かりづらいですが、兎に角お得ですから来てください(´・Д・)」

以上、まだまだ予約受付中のキャンドルナイトのお話でした♪(´ε` )

アッ、そうそう、今日はシーザーサラダがランチのセットで選べます!チーズ好きのあなたカモ〜ン(≧∇≦)

では。明日、水曜日は定休日なのでまた木曜日に〜(^.^)