ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

お知らせです。

おはようブルーマンデーマンデーモーニング☆彡
なんだか、今日も涼しい(~_~;)

突然ですが、今日から、ブレックファスト営業は、土日祝日のみとさせて頂きますm(._.)m
1年近くやってみてはみたものの、思ったよりも平日のお客さんが来ないので、、残念ですが、、、スイマセン。。。(−_−#)
平日はランチ11:00オープンとなります。よろしくお願いします(´・Д・)」

さて、本日のオススメは
↓オーガニックベジタブルサンド‼︎ 昨日と同じです♪
f:id:nil-cafe:20150608092718j:image
アイヅチさんのズッキーニとたまねぎのマリネと安納芋、ルッコラに熟成チェダーチーズのコクをプラス!好評です(´・Д・)」

そして、パイナップルケーキ、あっという間に終了しました(^O^)また、良さそうなパイナップルが入荷するまで、さようなら〜(^O^)/
ココナッツアイスも終了です。牛乳アイスにバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

↓そして今日はオーガニックキャロットケーキが焼き立てホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20150608092947j:image
ガラムマサラが入ってよりスパイシー(´・Д・)」だからってカレー味じゃないのよ。分かる人には分かるはず(^_-)


それでは月曜日の今日は、11:00-15:00まで。短いですがお待ちしてまーす(^O^)/


そういえば、6/22(月)夏至の夜のキャンドルナイト‼︎ 予約が伽藍ガランです(°_°)イベント開催も危ういかも⁉︎ みなさん!お電話お待ちしておりますW(`0`)W

nilcafe  046-229-9600