ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ

おはようございます☆ なんだか寒い⁉︎
皆さんも体調管理にお気をつけ下さいね(~_~;)

10:00-19:00ニルカフェでお待ちしてまーす\(^o^)/

今日はスペシャルなスムージー作っちゃいました*(^o^)/*
冷凍のオーガニックブルーベリーと小松菜のスムージー‼︎‼︎
↓見てこの色!
f:id:nil-cafe:20150606090203j:image
瞳ウルルン、お肌ツヤツヤ⁈

そして、
↓西表島のアララガマ農園パイナップル入荷しました。高級品です!(笑)。
f:id:nil-cafe:20150606090614j:image
↓掃除したら、食べれる部分がさらに小さく、、、
f:id:nil-cafe:20150606100248j:image
(´Д` )もったいないので、芯とポチポチで賄い用のパイナップル水作ってみました(´・Д・)」優しい甘さで脳みそチャージです(@_@)
↓ハイ!パイナップルケーキの焼き上がり!
f:id:nil-cafe:20150606090718j:image
ココだけの話、原価高いですσ(^_^;) つまり、お客様にはお徳です‼︎

パスタは、天使の海老とルッコラのオーガニックトマトソース。
f:id:nil-cafe:20150606090827j:image
ルッコラはアイヅチさんの自然農法ルッコラ。軽く火を入れるとマイルドなアクセントに‼︎

↓アイヅチさんのミントも届きましたので(^O^)/去年、大好評だったミントティー始めます( ̄^ ̄)ゞ
f:id:nil-cafe:20150606100345j:image
まだランチには使える量と値段ではないのでケーキセット又は単品で御注文いただけます( ´ ▽ ` )ノ

この後お天気回復の兆し⁇ ご来店お待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ
良い週末を(^_−)−☆