ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

『オーガニック玄米弁当』お待たせしました‼︎

Goooooooooood morning Atsugi 〜〜〜‼︎‼︎
おはようございま〜す♪ 曇ってますネ。。。ちょっぴりテンション⤵︎

ニルカフェは10:00-19:00、頑張ります(^-^)/

さてさて、今日は『オーガニック玄米弁当』の紹介です。
以前、シェフが玄米を食べてメタボ解消の話をしたのを覚えていますか?正確には、添加物を極力避け、玄米と野菜中心の食事、いわゆる『まごわやさしい+玄米』の食生活に改善して、今じゃすっかりスッキリ健康になったんです*(^o^)/*
その影響からか(?)最近、その兄(よりメタボだった⁉︎)もニルの賄い弁当を食べ始めたら、みるみる痩せて、健康に⁉︎ おまけにお肌までキレイになっちゃって、これは皆さんにも自信を持ってオススメ出来るお弁当ではないか‼︎ と、ひらめいちゃいました♪( ´▽`)

『食べ物で身体は作られる』とはよくいわれる事ですが、中々実感出来ないものですよね。この機会に試してみては如何でしょう⁉︎(´・Д・)」

ただし、ダイエットが目的ではないので、必ずしもみんなが痩せるとは限りませんし、健康療法の話でもないので病気を治そうなんて考えてませんから(笑)。美味しく食べて、健康に、楽しいからまた食べたい‼︎ そんな良い循環になればイイな〜と思ってますV(^_^)V

そこで、難しい話は抜きにして、「ニルさん達はいつももどんなモノ食べてるの?」的な好奇心で‼︎

無農薬玄米、野菜はオーガニック100% 、調味料は天然醸造、添加物ゼロ。お肉、卵、乳製品は無しだけど、小魚を少々。発酵食品は多めで‼︎ 粗糖も極力使わず、本みりん、醤油、味噌中心の和風の味付け。そこにニルらしく洋とエスニックが入り、目先の楽しさも忘れてませんよ〜♪
旬の野菜を使うので、その時によってメニューは色々変わります‼︎
何より食べて美味しく満足出来ると思っています(^_^)v

仕事柄、若い頃から食事だけは贅沢をしてきたつもりですが、今、年齢を重ねて、しみじみ美味しいと思えるのはこういう食事です。オススメ・ターゲットは、ひと通り好き放題食べてきて、そろそろ健康の事が気になり始める30代後半以降の普通のヒトかな⁉︎ もちろん、意識の高い20代の方にも是非‼︎ (おもいっきりマクロの方にはどうかな。。。)  ぜひ毎日の食事の参考にしちゃって下さい♪ 

↓こんな感じ♪
f:id:nil-cafe:20150605095349j:image
ちなみに、写真は玄米の上に葉大根の漬物。ルッコラと納豆キムチのチヂミ、ディリリーの花の胡麻和え、大豆と昆布の梅煮、小松菜の磯和え、日の菜かぶと人参のきんぴら、切り干し大根のトマト煮、お豆のカレーです。
f:id:nil-cafe:20150605095407j:image
¥1200(税込み)
決して安くはないですが、お試しの価値あり‼︎ 
食材の準備の為、前日までのご注文をお願い致します。大量注文の場合はご相談下さいネ(^_−)−☆
046-229-9600 
まさに『お汁に肉くんろ!マルマル』というお話でした(^_-)

お電話お待ちしてまーす!