ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

納品モリモリ♪

おはようございます‼︎‼︎
昨日、南の方は梅雨入りしたらしいですね。。。あー梅雨苦手(−_−#)
今日は晴れるらしいので、なんとか頑張りますσ(^_^;)
10:00-19:00よろしくお願いします(´・Д・)」

今日は納品がいっぱい‼︎‼︎
↓小泉循環農場の野菜。
f:id:nil-cafe:20150604092719j:image
ディリリーのお花がキレイ!食べられます‼︎(≧∇≦)
↓ブルーポップコーン
f:id:nil-cafe:20150604094316j:image
かわいい!

↓アイヅチさんの野菜も大漁です(^O^)/
f:id:nil-cafe:20150604092729j:image
野菜の掃除が大変ですが、美味しいものは見ていても楽しい〜♪

↓お米も届きました!
f:id:nil-cafe:20150604093805j:image
北海道の有機無農薬玄米。ゆきひかり。

↓生ハムも納品されました!
f:id:nil-cafe:20150604092739j:image
暫く、お休みだった生ハム、今日から復活です‼︎

↓今日は、スポットでアイヅチさんの天然酵母パン少しお譲りできます‼︎
f:id:nil-cafe:20150604092440j:image

ということで今日の朝はいつもよりバタバタですσ(^_^;)

ランチのパスタはアイヅチさんの美味しいズッキーニが入ったカルボナーラ‼︎


↓ラムレーズンのスコーンも焼きたて(^_−)−☆
f:id:nil-cafe:20150604093030j:image

今日も張り切って⁇ご来店お待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ

ニルカフェ