ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日は暑いらしいので、、、

オッハー!ウヒョ〜〜(^.^) いい天気♪ 朝日を浴びて、目覚めばっちり(^O^)/
花火も上がって、運動会日和ですね‼︎ 
S様お電話お待ちしておりますm(__)m ニルカフェです(´・Д・)」

気持ちよく、10:00-19:00 お待ちしてまーす。ブレックファストもありまよー(^_−)−☆

なにやら暑くなるらしいので、今日もブラウンライスサラダプレート、やっちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
f:id:nil-cafe:20150529222807j:image
キャロットサラダとシーザーサラダとパンとのもりもり盛合せ!ボリューム満点だけど、サッパリしていて、ペロリとイケちゃう美味しさです♪


さらに、暑いらしいので、アイスに期間限定のトッピング(無料⁉︎)というのは如何でしょう?
バルサミコビネガーを煮詰めてトロリと甘酸っぱいソースになりました!まさにエーグル・ドゥーなシェフ好み(¬_¬)←この顔デス(笑) 
パナップ好きの旦那さん!コレなら奥さんにも怒られませんよ〜(^_-)
シェフの大好物!牛乳のアイスと、ヨーグルトのシャーベットの2種類です。


↓オーガニックキャロットケーキも焼きました!
f:id:nil-cafe:20150530082100j:image
この時季限定‼︎ 人参の葉っぱも付いてくる‼︎ もちろん一緒に食べられます(^_−)


そうそう、そら豆のパスタは好評につき、今季終了しました。また来年のお楽しみ〜♪( ´θ`)ノ

それでは、運動終わりの良質な栄養補給に‼︎ 19時までお待ちしてます(´・Д・)」

良い週末を*(^o^)/*

nilcafe