ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ブラウンライスサラダ!

おはようモーニング(^_−)−☆
今日も暑くなりそうな予感⁉︎ 若干ジメジメ。。。
今朝は仕込みがモリモリ!気付いたら、こんな時間!ビックリ!(>人<;) 遅くなっちゃったけど、ニルカフェは元気に10:00-19:00よろしくお願いします♪( ´▽`)

それにしても昨日は暑かったですね〜(>_<) お休みだったので二子玉川にある蔦屋家電に行ってきました!至るとこにグリーンがあってとってもス・テ・キ‼︎ ニルでもマネしようと企んでおります(¬_¬)
そして、なんと!!(◎_◎;)トイレのエアータオルがダイソン⁉︎で超〜パワフルでした(笑)。
グリーンと本と家電とカフェと家具と他にも色々全部がシームレスに繋がっててカッコイイ‼︎(^O^)
あまりにも暑いので、サッパリした物が食べたくて、家で久々にライスサラダを作ったら、とっても美味しかったので、早速今日のランチメニューに登場です!しかも玄米で、超ヘルシー*(^o^)/*ムシムシ、ジメジメ吹き飛ばせ!V(^_^)V

↓ランチには味もなじんで、もっと美味しくなってる予定♪
f:id:nil-cafe:20150528101228j:image
玄米に麦も入れて炊いたので、モチモチムッチリ食感がイイ感じ V(^_^)V トマト、新たまねぎ、バジルを入れてさっぱりと‼︎ アクセントにそら豆のペーストを添えちゃおう!これならモリモリ食べられそう♪
付け合せはチーズたっぷりシーザーサラダとバルサミコ風味のキャロットサラダ⁉︎ なんと!サラダ3種盛合せプレート‼︎
いくら野菜が好きだからって、前菜にサラダつけたら、、、どんだけ〜〜やりすぎ〜〜(笑)って感じですが、面白いからやってみよう(^O^)/


そう言えば、前回のそら豆ペースト、売り切れました♪ ありがとうございました(^_−)−☆
↓そして、またまたそら豆入荷しました!ヤッホー!
f:id:nil-cafe:20150528091808j:image
↓今回は秦野のこだわりそら豆。
f:id:nil-cafe:20150528091830j:image
3kgなので、お譲りするほどペーストはできませんでしたが、ランチで食べられますよ〜(^_^)v
そら豆パスタ、本当に美味しい‼︎‼︎この回で終了予定。また来年までさようなら〜(^-^)/

デザートのオススメは、、、
南国陽気なので、南国フルーツ!今日はバナナとパイナップル‼︎スキクーンとバナナのタルティーヌもパイナップルケーキもありますよ〜♪( ´▽`)

それと、今週は、アイヅチさんの天然酵母パンの納品日が、明日の金曜日になります。土曜日は納品が有りませんので、お間違いなく( ̄^ ̄)ゞ

では、では、ご来店お待ちしてまーす\(^o^)/

nilcafe