ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

旬のソラマメ、オスソワケ‼︎

おはようモーニング‼︎
本日、月曜日は11:00-15:00の短縮営業。ちょっぴり嬉しいニルカフェです(^_^)


先日シェフのお母さんから頂いたそら豆が、とっても美味しかったので、「美味しかったよん」アピールをしてみたら、、、な・な・なんと!採れたてそら豆 7kg 昨日到着しました!(◎_◎;)
f:id:nil-cafe:20150525005341j:image
↑番重に山盛り!!!
↓見て!この量(≧∇≦)
f:id:nil-cafe:20150525010228j:image
昨日の仕事終わりに、シェフと二人掛かりで懸命にお掃除。。。(;´Д`A   
そしてペーストに‼︎  さすがに7kgはスゴイ量で、随分手間隙かかりましたヽ(´o`;が、とっても美味しく、大量に出来たので、皆さんにもお裾分けですV(^_^)V
f:id:nil-cafe:20150525084314j:image
f:id:nil-cafe:20150525084329j:image
↑1コ¥750 (3人前位)。
こだわり素材でこの値段!破格ですよ‼︎ 味も間違いない⁉︎(´・Д・)」
パスタソースにして良し!パンに塗って良し‼︎ ごはんにだって合っちゃうんだから〜p(^_^)q
原材料はこだわりそら豆、シチリア天日塩、シチリアオリーブオイル、バジルのみ!
賞味期限は今日から5日間位。鮮度勝負のこのペースト、市販品には成り得ない‼︎ このブログを見てくれてるあなただけが、ラッキーチャンス☆彡 なんちゃって⁉︎(^ν^)限定9コですのでお早めに〜〜(´・Д・)」お電話で予約して頂ければお取り置きも出来ますし、受け渡しも9:00-18:00まで大丈夫‼︎買って下さ〜〜いm(._.)m

そして、今日のオススメはモチロン、このペーストを使ったパスタ。
f:id:nil-cafe:20150525084509j:image
モッチリした食感のグラニャネージ社のパスタにソースが絡んで、これはもう絶品です‼︎

そしてタルティーヌ盛合せ(そら豆ペースト含む)でしょ(-_^)

それでは、ニルカフェで待ってますよ〜(^_^)v
良い1日を!

nilcafe