ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

初夏凛々♪

Goooooooooood morning Atsugi 〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎
おはよーございまーす\(^o^)/朝晩は ちょっぴり涼しいですね(¬_¬)
今日も元気に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

10:00-19:00よろしくお願いします♪( ´▽`)

野菜は早くも初夏の気配⁉︎
↓オーガニック新人参、沢山入荷しました。
f:id:nil-cafe:20150522083613j:image
実はまだ小さいσ(^_^;)むしろ、葉が立派‼︎

と言う事で、今日のブレックファストのスムージーは、この人参丸ごと使って、バナナ、リンゴ、豆乳、レモンのミックスです(´・Д・)」

そして、今日のランチはこの人参と、オーガニックレーズン、ナッツのサラダで決まり♪
バルサミコとメイプルの甘みのあるドレッシングです。
↓今日はサラダプレートにして、タルティーヌ2種盛合せとのゴージャスバージョン☆彡
f:id:nil-cafe:20150522090627j:image
うま〜い!食べ応え充分。

そして、パスタはそら豆のパッパルデッレ‼︎ 真打ち登場ですね。濃厚なそら豆の味をたっぷりご堪能ください!
↓見て!このそら豆ペーストのキレイなグリーン色♪
f:id:nil-cafe:20150522093327j:image

↓デザートのオススメはやっぱりバナナケーキかなV(^_^)V
f:id:nil-cafe:20150522090656j:image
他にも沢山デザート有ります。来てのお楽しみ〜〜(^_−)−☆

ではでは、ご来店お待ちしてまーす(^O^)/
nilcafe