ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ!

おそようモーニング♪( ´θ`)ノ 今朝はなんだか寒いし 、外も暗いですね〜(>_<)
天気が悪いと、寝坊気味のニルカフェですσ(^_^;)
今日は店内ちょっぴり明るくして行きますよー(^O^)/

ランチは11:00-19:00です( ̄^ ̄)ゞよろしくお願いします!

さて、今日のオススメは
モロッコいんげんの入ったカルボナーラ!麺は細麺で‼︎
f:id:nil-cafe:20150519091356j:image
モロッコインゲンの柔らかい食感と色合いが春っぽい。

サンドウィッチは私達も大好き‼︎‼︎ バインミー♪『バインミーが好きな人はちょっぴり変わった人(笑)』はニルの定説。もちろん褒めコトバですよ(^_-)  今日は生ハムのボイルで!

もう一つは生ハムムースとそら豆・フレッシュトマトのタルティーヌ2種盛り。仕事が休みなら、やっぱり白のカラフェでしょ(*^o^*)

↓今日はアイヅチさんの天然酵母パン、少々お譲り出来ます。
f:id:nil-cafe:20150519094652j:image
食パンのミミもありますよー(^_-)

↓ラムレーズンも仕込み中。。。
f:id:nil-cafe:20150519094952j:image
軽く、ボイルしたレーズンの水分をよくとって、ひたひたのラム酒に漬け込みます。毎日ひっくり返して、2週間以上。。。だんだんうまくなる(´・Д・)」ラムレーズンのアイスも近日登場⁈

ご来店お待ちしてまーす\(^o^)/

明日、水曜日は定休日です。
また木曜日に〜(・ω・)ノ