ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

充電完了‼︎

おはようございまーーーす\(^o^)/
晴れてますね〜♪( ´θ`)ノ
先日お知らせした通り、今日のニルカフェは仕込みの都合で、11:00オープンです( ̄^ ̄)ゞ

5/11.12のお休みを利用して、このブログにもたびたび登場の自然派永田農園(⁈)のある千葉に行ってきました(^O^)/
ひさしぶりの訪問で子供達が大きくなっててビックリ!(◎_◎)
ひさしぶりの運動で自分達の体力の無さにガックリ(。-_-。)
ひさしぶりのガールズトーク⁇で充電バッチリV(^_^)V
f:id:nil-cafe:20150514092207j:image
今日から1週間頑張るぞ〜o(^▽^)o

気持ち良い天気の中、お庭でのランチが最高でした!
この時期の外ごはんイイですね(^_-)

↓広〜い庭の一部がフキだらけ!
f:id:nil-cafe:20150513200026j:image

↓摘み放題♪
f:id:nil-cafe:20150513200125j:image
たんまり摘んできたので、今日のニルカフェのランチは、このフキとツナを合わせ、フレッシュトマトソースのスパゲッティにしちゃいます!

今日も気持ちイイ天気なので、外テーブルもオススメですよ〜(≧∇≦)


↓そして、バナナのスコーン焼きました!
f:id:nil-cafe:20150514093928j:image
焼きたてのなんともいい香り〜〜♪

それでは、ご来店お待ちしております!

nilcafe