ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

母の日&ニルセール

おはようございまーーーす(^O^)/
良い天気ですね〜☆ 

今日はニルカフェ連休前のセールです♪ ご飲食全て15%OFF‼︎‼︎
題して、【あるもの探し・セール‼︎】
冷蔵庫にあるモノを上手に利用して、無駄のない様メニューを組み立てようって事♪ 
メニューもコロコロ変わるので、特にオススメはありません(笑)。
連休前の飲食店って食材のロスが多いですが、それをなるべく減らしたい!との試みです。環境問題を意識して!的な、大きな考えではありませんよσ(^_^;)
先ずは自分達のムダを無くして満足したい。そして、その分をお客様に還元しようというセールです‼︎ 
なので、ドシドシお越し下さいネ(^O^)/もちろん品質は通常通りなので、ご安心を(^_−)−☆ 

そして、今日はナント母の日でもありますネ‼︎ 日頃お世話になっているお母さんにご馳走するチャンスです‼︎ なんてたって15%OFFなんですから。。。照れ屋のあなたも良い口実になりますよー(^O^)/
ついでに【fog linen】のエプロン、クロスなんてプレゼントしたら、あなたの株も急上昇‼︎ アベノミクスなんて屁のカッパ(苦笑)。さらに‼︎ 本日まで【fog linen】の製品を購入の方にスコーンをプレゼントですから〜*(^o^)/*

営業時間は10:00-11:00ブレックファスト。
↓久々、青菜の入ったオーガニックスムージー
f:id:nil-cafe:20150510085824j:image
程良い苦みが春らしい♪

ランチは11:00-売切れ次第閉店です。目安は15:00位かと。
お電話での確認が確実です(´・Д・)」☎︎046-229-9600


そして、ニル連休明け、14日(木)は、仕込みの都合上、11:00オープンです。ブレックファストはお休みさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞご了承下さいネm(._.)m


それでは、また木曜日に!
メガネ3兄弟でした♪(^-^)/(¬_¬)/(-_-)zzz

さよなら〜♪( ´θ`)ノ