ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

母の日ギフトと本日の営業

おはようございます\(^o^)/皆さん、波にのってますかー?波恐怖症のニルカフェです(´・Д・)」
連休明けも、あっという間に週末ですが、お出かけですか?お家でマッタリですか?どのみちグッタリですネ(笑)
ずーっと開きっぱなしのニルカフェは、曜日感覚ありませーんσ(^_^;)あと2日。あと2日。。

昨日お知らせした通り、今日のニルカフェは、予約の為、11:30オープンです!ブレックファストはお休みさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞお気をつけ下さいネ!
そして、予約が11:00〜大人数の為、ご用意出来る席が少ないです。時間に余裕があるなら13:00以降の遅めのランチがオススメですよ。なにせ、19:00までずーーっとランチですから〜(^O^)/

さてさて、明日の日曜日は、いよいよ母の日です♪
『fog linen』のエプロンとクロスをプレゼントにいかがでしょうか? 
【秘かに】母の日フェアー実施中のニルからのスコーンのプレゼントは明日まで‼︎
f:id:nil-cafe:20150509092018j:image
カラーバリエーションも少し増やしました‼︎
f:id:nil-cafe:20150509102441j:image
ヘビーユーザーの私達が自身を持ってオススメします‼︎‼︎ 
使い込む程、、優しい風合いに、、、馴染んでいきます。


そして、本日のオススメは

パスタは昨日に引き続き、小泉循環農場のフキとツナのフレッシュトマトソース・ミントの香り♪
f:id:nil-cafe:20150509092103j:image

サンドウィッチは人気のタルティーヌ4種盛合せ‼︎
今日はパルマ産生ハム、新たまねぎのピクルス、ベシャメルチーズ、フルーツトマト。一皿で4度美味しい⁉︎お得なプレートですV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V

デザートのオススメは、
↓お待たせ⁉︎のオーガニックバナナケーキ焼き上がりました‼︎
f:id:nil-cafe:20150508210646j:image
↓バナナの熟成次第のこのケーキ。今日のはベストな熟成です♪
f:id:nil-cafe:20150509092911j:image
シュガースポットもバッチリ(^_^)v
ウ、ウウウ ウ、ウマイよーん(^o^)/

ついでに、5/9の今日は、アイスの日。。。(*_*)  牛乳アイスも出来たてホヤホヤ♨︎

ご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

nilcafe