ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日も営業!明日も営業‼︎

おはようございます(^-^)/ 明日からゴールデンウィークですか?ニルは休みなく働きますよーo(^▽^)o
海外で働くなら、ハワイかな〜。行ったこと無いけどσ(^_^;)暖かい処がいいな〜〜(^O^)
日の出も随分早くなってきて、目覚め快調♪ いい天気だし、ハッピーにいきましょう(^_−)☆
今日は10:00-19:00(ラストオーダー)です(´・Д・)」

ナント‼︎ 明日の水曜日も10:00-15:00(ラストオーダー)営業します!よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

さて、本日のオススメ。好評につき、今日もやっちゃいます‼︎
↓タルティーヌ4種盛り合わせ♪ボリューミー♪ 私ならサラダとコレで白3杯、赤1杯は確実です(^。^)
f:id:nil-cafe:20150427202422j:image
生ハムムース、ベシャメルチーズ、キノコマリネ、飴色玉葱パンチェッタの4種類。(途中変わるかも)
昨日のブログ見て、ウオー∑(゚Д゚)と思ったけど、イヤーン(。-_-。)って人にはチャンスです☆ニルにゴーε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ですね。

↓今日の焼きたてスコーンはプレーン【コンプレ50】。全粒粉が50%配合されています。
f:id:nil-cafe:20150428101721j:image
栄養価も高いですが、適度に重たくなって、味に深みでます。
俳優で例えるなら、、、小林薫さんって感じ⁉︎かな。渋くて、ユーモアがあって、オシャレ‼︎ ステキですよね〜〜。だ・か・ら、ニルのスコーンの中でも1番好きです(笑)

それでは、また明日‼︎ やってるよ〜〜ん。