ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

お出掛け日和です♪

おはようございます*(^o^)/*
青空が広がって、今日も最高に良い天気♪ 朝日を浴びて元気注入!
メキシコマンゴーも最高に美味しくって、朝からご機嫌なニルカフェです(^O^)
おかげで今日も10:00-19:00元気に営業出来そう(^_-)

さて、本日のオススメ。
パルマ産生ハムの自家製ムースとオーガニックレーズンのカンパーニュサンドウィッチ(^O^)/
レーズンの品の良い甘みと生ハムのムースの程良い塩気とコクがベストマッチ‼︎

今日は生ハムのムースの作り方。簡単です‼︎

生ハムを適当にスライス。マグロの赤身ではありません(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20150426091348j:image

↓フードプロセッサーで細かくします!
f:id:nil-cafe:20150426091414j:image
生クリームを少しづつ入れながら、丁度良い硬さに仕上げます。

↓出来上がり♪ 
f:id:nil-cafe:20150426091437j:image
見た目はまるでネギトロ⁈ でも生ハムです(´・Д・)」ゴハンよりもパンによく合います。

サクサク仕込みもはかどって、デザートも勢揃いですよ〜(^_−)−☆
↓キャロットケーキ
f:id:nil-cafe:20150426094247j:image
↓お土産用小さめサイズ
f:id:nil-cafe:20150426084424j:image
これは2人前より少し大きめ¥1000

↓イチゴムースもあります。もうすぐ終了かな。
f:id:nil-cafe:20150426084617j:image
これにイチゴとソースがのります!

↓甘夏のフラン準備中
f:id:nil-cafe:20150426084750j:image
アパレイユを流して、オーブンへ‼︎‼︎

久々に葛餅もあります。これから薄着になる季節⁉︎、デトックス効果大の葛に期待できそう♪

スコーンもプレーン、チャイ、ラムレーズン、ラテ、イチゴがあります。

こんな良い天気につられて、お出掛けついでにニルカフェへ‼︎‼︎ カムカム♪( ´▽`)

では、素敵な日曜日を!
また明日*(^o^)/*