ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

もうすぐ5月

おはようございまーす*(^o^)/*
太陽がまぶしーい。気持ちーい♪( ´▽`)
海は大好き‼︎ 泳げないニルカフェです(笑)。
ニルカフェは10時から19時までやってますよー‼︎‼︎

もうすぐ5月! 五月病の時期ですね〜⁉︎ ウチのシェフは、よくなります(笑)( T_T)\(^-^ )
完璧主義者のあなたも要注意⁇
そこで、ネットで調べてみたら、バナナ、乳製品、卵、ナッツ、大豆が良いとのコト。《真偽の程は定かでは有りませんよー》

だ・か・ら・本日のオススメ‼︎

オーガニック新人参とオーガニックレーズンとオーガニックナッツたっぷりのサラダ、バルサミコドレッシング。アイヅチさんの天然酵母パン添え。
↓このナッツ、美味しすぎて食べ過ぎちゃう(笑)
f:id:nil-cafe:20150425094233j:image
↓長崎産のオーガニックの新人参
f:id:nil-cafe:20150425094357j:image

デザートオススメは、

↓オーガニックバナナケーキ。(乳・卵入)
f:id:nil-cafe:20150425094646j:image
通常のバナナケーキってネチっとずっしり重たいイメージですが、ニルのバナナケーキは軽い食感ですよ〜(´・Д・)」


そして勝手にオススメコースの提案です(^O^)/
【朝ゆっくり起きて→陽の光を浴びながら軽く散歩→十分お腹が減ってから→人参とナッツのサラダとバナナケーキをカプチーノでゆっくり楽しみ→家でミスター・ビーン(古っ、笑)でも観ながらガッハハと笑う】なんて如何でしょう⁇(笑) 楽しそうデショ(^_-)


その他にも、クラテッロ・コットのステーキと新たまねぎのグリルのサンドウィッチも有ります。
パスタは引き続き【こだわり素材のカルボナーラ・フェットチーネ】


デザートもいろいろ取り揃えてお待ちしてまーす(^O^)/

それでは、良い週末を‼︎

能天気な店長と、御目出度いリッキーと、真面目なシェフの3人で細々やってるニルでした(^O^)/