ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ゴールデンウィークの営業とセールのお知らせ

おはようございまーす(^-^)/ 
朝食の定番は、玄米と具沢山味噌汁のニルカフェです。
晴れてるのに、荒れるの⁇ 暖かいけど、冷え込むの⁇ なんだか変な天気ですね(−_−#)

本日も10:00-19:00(ラストオーダー)となりますのでお気をつけ下さい( ̄^ ̄)ゞ
10:00-11:00のブレックファストのスムージーはお休みで、代わりに豆乳ヨーグルトマトドリンクです。ピンときたあなたも別所さんマニアですな(^人^)

今日はゴールデンウィークのニルカフェの営業についてお知らせします!
4/29(水)と5/6(水)は、祝日なので、営業します♪
開けの5/11.12.13(月、火、水)は連休とさせて頂きますm(._.)m
そして、ゴールデンウィーク最終日の5/10(日)は、ニルカフェ連休前恒例の、セール開催予定‼︎ 全品15%OFF‼︎‼︎ メニューもどんどん変わって、売り切れ次第閉店です。ご来店お待ちしております(^O^)/


さてさて今日のランチのオススメも少し。
先日、好評だったクラテッロコット(イタリア・ボイルハム)の厚切りステーキのサンドウィッチ♪
それにプラスして、バルサミコ風味の新たまねぎのグリルも挟みましょう‼︎
↓焼き焼き。。。
f:id:nil-cafe:20150423092750j:image
↓バルサミコとニンニクとオリーブオイルでマリネ。
f:id:nil-cafe:20150423092806j:image
新たまねぎの旬は短いので、たくさん食べましょう(^з^)-☆

↓デザートのオススメはオーガニックバナナケーキ。
f:id:nil-cafe:20150423094202j:image
上に振ったシナモンと粗糖のカリカリがもうたまらんです(´Д` )

甘夏のフランも人気です。型に塗ったバターと粗糖がキャラメルっぽくてうまいんです(´Д` )

旬のモノを取り入れて、楽しく、元気にいきましょう(^O^)/

今日も元気にご来店お待ちしております(^_^)v

nil cafe