ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

黒豚祭り2日目です(^_-)

おはようモーニング‼︎   今日も外は暗い(−_−#)
『別所さ〜ん!味噌汁に豆乳ヨーグルト、メッチャ美味いで〜 ‼︎』
ラジオにメッセージを送りたいけど送れないニルカフェです(笑)。

今日も10:00-19:00(ラストオーダー)お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

いやいや〜、昨日は酷い天気でした。
というコトで、黒豚祭りも2日目です。察して下さいσ(^_^;)
スタートダッシュも虚しく、TV中継にも無視された(⁇)マラソンランナーはいまいずこ?

メニューは少し減ってコチラ↓
パスタは昨日と同じで、黒豚と筍、しろ菜のパッパルデッレ・パルミジャーノチーズ風味。
f:id:nil-cafe:20150420195935j:plain
筍が終わり次第、キノコに変更です。

レッドカレーも黒豚入り。バインミーも黒豚入り。ガパオも黒豚入り。
黒豚のトマト煮込みご飯は終了致しました m(._.)m また今度⁉︎またいつか〜(´Д` )/

その他のオススメは、
久しぶりにクラテッロ・コット(イタリア産ボイルハム・ローズマリー風味)が入荷したので、厚切りステーキにしてカンパーニュで挟みましょう!
↓クラテッロ・コット
f:id:nil-cafe:20150421085307j:plain
私達が子供の頃は【塊のハムを分厚く切る】なんて、夢の話でしたが、いざ大人になってみると、案外やらないものですよね。この機会に是非〜(´・Д・)」厚切りといえば、昨日、TVで見たんですが、芸人の《厚切りジェイソン》さんって厚木に住んでいるですってネ〜∑(゚Д゚)ビックリ‼︎ 漢字ネタ、面白いですよねー!ニルに来ないかな〜?来ればいいのに(^O^)


そしてデザートのオススメは、
チャイミルクプリン。濃厚さっぱり、スパイス入ミルクティープリンです。ナチュラル系の人に人気の色合いです(^_-)

オーガニックキャロットケーキ。今回はガラムマサラも入って、よりスパイシー!だからってカレー味じゃ無いのよ(笑)より美味しくなったんだから、食べてみて。オーガニックショップ好きにはグッとくる色合いです(^_-)


だからって、店全体からお香の匂いする訳ではないのよん(笑)。無理せず、ナチュラルにいきたいニルカフェです(^_^)v

『人生に潤いと華やかさを‼︎』


それでは(´・Д・)」明日、水曜日は定休日です。また木曜日に‼︎‼︎

オーガニックショップ大好き♪ (笑) ニルカフェでした(^O^)/