ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ

おはようございます‼︎‼︎
今日も朝から天気が良くて、気持ち〜*(^o^)/*
お洗濯はお済みですか? アウトドア日和ですね‼︎ おでかけしたーい(≧∇≦)

ニルカフェは10:00-19:00(ラストオーダー)開いてます( ̄^ ̄)ゞ

↓あさり入荷♪【 オカベ市場より】毎度おおきに‼︎
f:id:nil-cafe:20150418083307j:plain
この大粒のアサリでパスタ作ります(^_^)v オーガニックトマトと合わてボンゴレ・ロッソですね♪
あさりが大きいので食べ応えあり!もちろんあるだけなので、早い者勝ちですよ〜(^_−)−☆

ドリンクのオススメは北海道産露地栽培トマトジュース。
ニルのトマトジュース美味しいんです!トマト好きのあなたに‼︎
f:id:nil-cafe:20150418084713j:plain
もちろんランチでも選べます!


デザートのオススメは下記の通り(^_−)−☆

旬のいちごムース‼︎  出来たてホヤホヤ♨︎

シェフの自信作‼︎牛乳のアイスが出来たてホヤホヤ♨︎
だって、昨日の仕事終わりに、全部食べちゃったから〜。食べ過ぎにご注意を〜(´・Д・)」

店長のお気に入り‼︎甘夏のフランだって出来たてホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20150418094853j:plain
滋味〜〜に美味しい、フランスの家庭菓子です。

モンキー・リッキーも大好き‼︎バナナケーキも出来たてホヤホヤ♨︎
f:id:nil-cafe:20150418094907j:plain
たっぷりのオーガニックバナナと玉子の優しい味わいが病みつきです。


本日、土曜日はアイヅチさんの天然酵母パンの納品日です。
朝の仕込みでホヤホヤ♨︎だったけど、いつも元気なアイヅチさんの奥さんに、私も元気をもらいました♪( ´▽`)
f:id:nil-cafe:20150418095028j:plain
↑今日は少し多めに、お譲り出来ます‼︎

それでは、良い週末を〜*(^o^)/*

ご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

nilcafe