ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のガパオは、、、

Gooooooooood morning everybody〜〜〜!!!!
おはよ〜ございま〜〜す(^-^)/
しっかり晴れてますね♪ 光合成はお済みですか⁇

気持ちが良いので今日も元気に頑張れそう♪
ニルカフェは10:00-19:00(ラストオーダー)の営業です!

↓フレッシュのホーリーバジル頂きました!
f:id:nil-cafe:20150417080821j:plain
コレがホンモノの『ガパオ』です。本来はこのホーリーバジルを入れた料理をガパオと呼ぶらしいですが、そこは、まあ、なんというか、曖昧に、スウィートバジルで代用したり、ハーブさえ入れなくても、なんとなく、『ガパオ』ってこんな感じだよね的に、ニルでは勝手にアレンジして提供していますが、今日はチョットだけ本格的♪(´ε` ) お試しあれ〜(^O^)/

ランチのオススメは新たまねぎのピクルスとグリュイエールチーズ、パルマ産生ハムの2種盛合せのサンドウィッチ‼︎ 人気です‼︎ 長崎産のオーガニック新たまねぎを粗糖、千鳥酢、ハーブでピクルスにしました。今回はお酢を変えて再チャレンジ。味の違いがわかるかな?エーグル・ドゥーとチーズもベストマッチングーo(^_-)デショ あっ!一緒に漬けたゆで卵のピクルスも付いてくる‼︎

それと、昨日に引き続き、シーザーサラダとパンもありますよー(^O^)/

パスタは菜花の入ったトマトソース。アンチョビ、ケッパー、オリーブ風味です。


デザートもパンケーキ、ショコラ、チーズケーキ、キャロットケーキ、甘夏のフラン、スコーン各種、アイス各種あります。「ケーキにアイスをつけて」とか「ケーキ大きめで」とか「全部のせて⁉︎」とか出来る範囲で柔軟に対応致します(´・Д・)」『もちろん、プラス料金はいただきますよ』

↓コレはプレゼント用バナナケーキ、小さく作れます♪
f:id:nil-cafe:20150417081435j:plain
コレは2cut分です。ご希望のサイズにお作りできますよ〜‼︎
3日位前までにご相談下さいネ(^_−)−☆
因みに、他のケーキのサイズ変更は難しいですσ(^_^;)


それでは、今日もご機嫌に(⁈)ご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ