ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

毎日がなにがしかの記念日(¬_¬)

どんよりモーニング(*_*) 昨日の暖かさはどこへ⁇
みなさんも体調管理にお気をつけくださいネ!

急ですが本日の breakfast は、お休みさせていただきますm(_ _)mゴメンなさい。
ランチは11:00-15:00までで、月曜日の今日は、夕方からはお休みです。お気をつけ下さい。

さてさて、今日は、「喫茶店の日」らしいですよ‼︎ 毎日毎日色々記念日ですね(笑)。
ニルカフェでひと息入れませんか?

そこで‼︎ ランチのドリンクでキャンブリックティー(ハチミツ入りミルクティー)が選べちゃいます‼︎ 
数量限定ですので早い者勝ち(^_−)−☆
↓今日はオーガニックレザーウッドハニーで作ります♪
f:id:nil-cafe:20150413085801j:plain
香りは個性的。値段は破滅的。ニルは楽天的。V(^_^)V

↓オーガニックキャロットケーキも焼き上がりました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150413091357j:plain
オーガニックに全く興味のない、シェフの母も大好き(^O^)/

↓甘夏のフランも焼きたてですよ〜‼︎
f:id:nil-cafe:20150413094602j:plain
八朔に続いて、ジャパン・オレンジ⁉︎で攻めていきますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘= ○

では、寒さにめげず、御来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

nilcafe