ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

春休みセール(条件あり)は今日まで‼︎

おっはようございまーすっっ♪
今日も天気悪いですネε-(´∀`; )天気のワルイ休日はニル日和‼︎
10:00-19:00オープンしてます(`_´)ゞ

好評につき、調子にのって、今日も春休みセールやっちゃいまーす*(^o^)/*
今日だけ今日だけと言いつつ3日目(笑)。明日から学校みたいだし、今日がホントにラストチャンス♪
あなたの喜ぶ顔が見たい!なんちゃって(^∇^)
お子様連れで、お子様もちゃんと一人前食べたら、お会計額から10%OFF‼︎‼︎
ちなみに、今回のお子様の定義は学生ということで!年齢は関係ありません(´・Д・)」
あっ‼︎もちろん、学生さん同士でも割引ですから( ^ω^ )


さて、本日のオススメですが、これまた大好評につき、調子にのって、新たまねぎの自家製ピクルスとグリュイエールチーズ、パルマ産生ハムの2種盛り合わせサンドウィッチ、やっちゃいまーす*(^o^)/*
↓今日はバゲットで。
f:id:nil-cafe:20150404223243j:plain
毎日食べたい(笑)。

さらに、調子にのって、今日もいちごムースやちゃいまーす*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20150405095344j:plain
昨日の残りじゃないのよ〜ん(^-^) 少しずつ作って毎回売り切ってます♪ 
鮮度が命のムースですからね(^_−)−☆

そして、今日のフランはハッサクです!酸味と甘みの程良いバランスと、たまごのコクがたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:nil-cafe:20150405095601j:plain
ハッサクは今回で最後‼︎ ラストチャンスですよー(^。^)

それと、前回大好評だった、ラムレーズンのアイスクリームも作りました!自家製のラムレーズンと有精卵、粗製糖、低温殺菌乳で作ったこだわりの逸品です。美味くない訳がない‼︎⁉︎
↓ラムレーズンに使うオーガニックレーズン(カルフォルニア産)
f:id:nil-cafe:20150404230938j:plain
このレーズンで丁寧に作った、自家製ラムレーズンをお譲り致します。ワンランク上のお菓子作りにお役立て下さい(´・Д・)」 
f:id:nil-cafe:20150405094832j:plain
¥300/100g  欲しい分だけジップロックにいれて、お渡し致します。

そしてそして、今月はバターに少し余裕があるので、久しぶりにショートブレッドも焼きました(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150405094847j:plain
1P ¥210(バターの値上がりで ¥10値上げさせて頂きましたm(._.)m)
お待ちかねの皆さん!ブログを見たらニルヘε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あれれ⁉︎ チョット調子にのって、仕込み過ぎたかな⁇

ここはひとつ、他人の子でもいいから(笑)一緒に連れて来てください(´・Д・)」
ご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

À bientôt !!

nil cafe