ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

こんな天気なので、

おはようございまーす!
湿度が高くて、嫌な天気ですね(~_~;) 
雨降りそうだし、風強いし、桜も散りそうですね。。。
お天気で気分が左右されちゃう大人気ない私達ですが、めげずに10:00-19:00頑張りますp(^_^)q

外はグレー色ですが、せめてニルカフェは春色でハッピーにいきたいものです。
という訳で、今日も春休みセールやっちゃいます!
お子様連れで、お子様もちゃんと一人前食べたら合計のお会計から10%OFF‼︎‼︎ お得〜(^_−)−☆

そして春色といえばイチゴ。そこで人気のイチゴムース、今日も作りました♪( ´θ`)ノ
↓ソースがこんもり♪ 可愛くって、美味しそー‼︎(≧∇≦)
f:id:nil-cafe:20150404072738j:plain
¥450。お近くならお持ち帰りOK!

↓イチゴのスコーンもタップリあります♪
f:id:nil-cafe:20150404083800j:plain
1P ¥280

ランチのオススメは、
新たまねぎの自家製ピクルスとグリュイエールチーズのカンパーニュサンドウィッチ。
今日はパルマ産生ハム切りたてとの盛合せ‼︎ 良いコンビ‼︎
↓今回はピクルスをたくさん仕込んだので、売切れませんよー(^。^)
f:id:nil-cafe:20150404083810j:plain

パスタはツナとしろ菜のフレッシュトマトソース。サッパリと春味に仕上げます。麺は細麺で(^_^)v
f:id:nil-cafe:20150404095024j:plain
↑コチラが届いたばかりのアイヅチさんのしろ菜‼︎ 青いけど、、白菜みたいで、美味しいよ(´・Д・)」


↓アイヅチさんの美味しい天然酵母パンもお譲り出来ます(^-^)/
f:id:nil-cafe:20150404093908j:plain
今日は数に少し余裕がありそう♪ 因みにパンは割引きになりません(´・Д・)」

そんな感じで、今日もご機嫌(⁈)にご来店お待ちしておりますm(._.)m

良い週末を〜‼︎

nil cafe