ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のお知らせとオススメ

おはようモーニング‼︎
ちょっぴり寒い⁈
昨日は新年度のはじまり‼︎ 駅裏のバス停は初々しい新入生と新入社員でごった煮状態でした(´Д` )お休みだった私達は念願のお花見をクルマの中から高速スクロールで一瞬で済ませ(笑)お店の買物とおうちごはん。それでも満開の桜は見事でしたよ〜*(^o^)/*
↓昨日のおうちごはんはごった煮鍋。
f:id:nil-cafe:20150402092230j:plain
写真中央に見え隠れしているのはマメブ(中にクルミと黒糖が入った団子)、食べてみたかったんです♪(´ε` )アマちゃん効果⁈(観たことないけどねσ(^_^;))
写真中央下にあるのがアイヅチさんのしろ菜(青いけど)、メチャクチャ美味い‼︎‼︎ 見た目はチンゲン菜だけど、味と食感はまるで上品な白菜‼︎‼︎ お鍋に最高!サンキュー( ̄^ ̄)ゞアイヅチさん−☆

さてさて風流とは無縁の花より団子のニルカフェですが、今日は都合により11:00-19:00営業です( ̄^ ̄)ゞ ブレックファストはお休みですので、お気を付け下さい。

そして、本日のランチのオススメは、
旬の新たまねぎ(長崎産のオーガニック)のピクルスとグリュイエールチーズ(スイス産ハードタイプ)のサンドウィッチ‼︎ えっ⁉︎それだけ⁉︎と思いきやσ(^_^;)パルマ産生ハムのムースとオーガニックレーズンのサンドウィッチとの2種盛合せにしちゃいましょう(^。^) 新玉ピクルスとチーズのサンドは新作ですが、味見で、食べ過ぎちゃうくらいニル好み‼︎‼︎ 自信を持ってオススメします(^O^)シンプルにして、上品‼︎(^O^)「こういうのイイよね!」旬の新たまねぎをモリモリ食べて、血液サラサラを目指しましょう(≧∇≦)
↓自家製ピクルス
f:id:nil-cafe:20150402075853j:plain
コレの甘酸っぱさと、
↓グリュイエールチーズの
f:id:nil-cafe:20150402080832j:plain
コクがベストマッチ(≧∇≦)

パスタは春キャベツとブロッコリーと茎ブロッコリーのフェットチーネ、アンチョビガーリックオイルで‼︎ 野菜は全て、オーガニックの旬野菜‼︎ (´・Д・)」「美味しく食べて健康に!」

↓今日もフランあります!
f:id:nil-cafe:20150402095213j:plain
オーガニックキウイです。これからオーブンへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そんな感じで、今日も1日よろしくお願いします(・Д・)ノ
ご来店お待ちしてまーす♪



nil cafe