ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

祭りあと

おはようモーニング‼︎
太陽が気持ち〜(≧∇≦)桜も満開♪( ´▽`)なのかな?
↓店先のサクラもどき?は満開です(笑)
f:id:nil-cafe:20150331090559j:plain
今日で3月も終わり。。。早いで・す・ね‼︎Σ(゚д゚lll)
(´Д` )いや〜!それにしても昨日のトマト祭りは空振りましたσ(^_^;)春休みの月曜日の年度末のせい?みなさん、トマト嫌い?それとも、調子に乗りすぎたかな?(笑)

お疲れモードの今日は通常運転になります(´・Д・)」
いつも通り、10:00-19:00営業しまーす(^-^)/

さて、今日のランチはコチラ↓
ガパオ
トムヤムカレー
汁ビーフンはオーガニック野菜100%で‼︎
パスタはきのことツナのスパゲッティ、ケッパー風味で!
バケットサンドはバインミー、鯛のほぐし身で!
カンパーニュサンドはパルマ産生ハムとタレッジョチーズの2種類盛合せ‼︎

花粉症対策のネトルティーが終了の為、ランチセットのドリンクにカモミールが選べます♪
↓オーガニックカモミール(ジャーマン種)
f:id:nil-cafe:20150331093337j:plain
カモミールにも鎮静作用が期待できます。

というわけで、今日はトマト系ありません。(´・Д・)」トマト好きには「後の祭り」ってヤツですね(^_-)

そして、明日、水曜日は定休日でお休みです。
明日こそ!お花見かなo(^▽^)o

ではまた木曜日に!

nii cafe        パンの👂あります