ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日はトマト祭りです。

おかえり‼︎モーニング♪( ´▽`)別所さん中毒のニルです(笑)
しっかり晴れてますね!今日も気持ち良い1日になりそう(^_−)−☆
花粉対策も忘れずにどうぞ。

月曜日のニルカフェは10:00-15:00までです。お気をつけください( ̄^ ̄)ゞ

連日の祭り開催中ですが、現実の祭りは、実は苦手で「みんなで楽しく!ワイワイ♪ ガヤガヤ♪ ゾロゾロ広場に集い、ワッショイワッショイ♪ なんて、、、絶対無理‼︎ 」とウチのシェフσ(^_^;)

そんな社会生活不適応者のことはさておき(笑)、今日はトマト祭り♪♪♪
f:id:nil-cafe:20150330062633j:plain
ナント‼︎‼︎ 全ての料理にトマトが入ります。
トマト嫌いの方にはまず無理です(苦笑)。

メニューはコチラ↓
#ガパオのトマト添え
#イワシのコンフィとラタトゥイユご飯、目玉焼きのせ
#トマト入りトムヤムクンビーフン
#ホタテのフレッシュトマトソースフェットチーネ
#チカ(魚)のカルピオーネとフルーツトマトのカンパーニュサンドウィッチ

特別にランチのドリンクセットにもトマトジュース選べちゃいます!なにせ、祭りですから(^_-)
f:id:nil-cafe:20150330065448j:plain
↑長野のこだわり有塩トマトジュース。

なんでトマト⁈っておいしいトマトがいっぱい入荷したからですよー(´・Д・)」
トマトの旬は春らしい((((;゚Д゚)))))))これからが本番ですが、先駆け、抜け駆け ON AIR⁇

トマト好きさん集まれ〜(^O^)/
トマト嫌いな貴方には『ガパオ・トマト抜き』っていう手があります(´・Д・)」

春休み真っ盛りで、お昼も比較的、ノンビリしてます(^。^)御家族で是非(^з^)-☆

デザートも充実のラインナップです^_−☆
#フレンチトーストパンケーキ
#ガトーショコラ
#チーズケーキ
#キャロットケーキ
#バナナケーキ
#八朔のフラン
#ティラミス
#スコーン(プレーン、チャイ、ラテ、ラムレーズン、いちご)
#ヨーグルトアイス
#牛乳アイス
全部で14種類‼︎‼︎

頑張り過ぎで、鼻血でそう(笑)。夜は花見か〜⁈
週の始めの月曜日、皆さんも頑張り過ぎに気をつけて‼︎ ホドホド加減がイイ感じ(^_−)−☆

それでは! リッキーも花粉症デビューの眼鏡三兄弟でした(´Д` )/(*^^)o∀*∀o(^^*)

nil cafe